【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

締切間近!【真亀公民館情報】12/20(木)に「新春を迎えるしめ飾り作り」(締切12/19・水)が、12/26(水)に「親子で作るお正月飾り」(締切12/22・土)があるみたい。

真亀公民館だより11・12月号に載っていました。真亀公民館で12/20(木)「新春を迎えるしめ飾り作り」12/26(水)「親子で作るお正月飾り」があるみたいです。指導者が丁寧に教えて下さるので、初心者でも大丈夫だそうですよ。手作りのお正月飾りで新しい年を迎えてみませんか?

     FullSizeRender

77bec392.jpg
「新春を迎えるしめ飾り作り」
日時/12月20日(木)9:00~12:00
場所/真亀公民館 研修室1
講師/しめ飾り作り指導者 浅元恒夫さん
対象/どなたでも
定員/16人(先着)
材料費/700円

持ってくるもの/あればハサミ、ペンチ
申込/12月19日(水)17:15まで
30ad5704.jpg


「親子で作るお正月飾り」
日時/12月26日(水)9:30~11:30
場所/真亀公民館 実習室
講師/はな凛 店主 森園智昭さん
対象/小・中学生とその保護者(おじいちゃんおばあちゃん歓迎)
定員/10組(先着)
材料費/800円※12/23以降のキャンセル不可

持ってくるもの/工作用ハサミ、マチ付きの袋(持ち帰り用)
申込/12月22日(土)17:15までに参加費を添えて。

【公民館情報】真亀公民館

住所/広島市安佐北区真亀1丁目3‐27
電話/082‐842‐8223
開館時間/8:30~22:00
休館日/火曜日・12/24・12/29~31


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です