【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【1周年おめでとう】4/29(祝・金)~5/1(日)の3日間、安佐南区安東の串焼き居酒屋「まる福」がドリンク半額。要予約。ミシュランが唸ったプリンがスゴイらしい。

20220429-marufuku (5)

▲たまたま通り掛けに発見。突然の訪問でしたが快く、店主であり、ユーチューバー(!?)の福ちゃんが対応してくれました。ユーチューブに関しては後ほどです。

20220429-marufuku (7)

20220429-marufuku (8)

広島市安佐南区安東の安川沿いにある、串焼き居酒屋「まる福」
コロナ禍の大変だった昨年2021年4/29にオープンし、本日4/29(祝・金)で1周年を迎え、「まる福 1周年感謝祭」を行うそうです。

20220429-marufuku (9)

この感謝祭は4/29(祝・金)~5/1(日)の3日間でドリンクが半額。要予約です。
第1部(17:00~19:30)、第2部(20:00~閉店)の二部構成です。料理は串焼きや居酒屋メニューがいろいろあるみたいです。

20220429-marufuku (1)
20220429-marufuku (3)

ちなみに店主の福ちゃんは、サラリーマンの調理人として、20年以上にわたって関西で腕を磨いていたそうですが脱サラして帰郷。思い切って昨年オープンしたとのことです。

そんな福ちゃんは、ユーチューブで「福ちゃんネル」を開設し、いろんな動画を上げています。今回の1周年感謝祭の思いも動画に上げていました。

▲なんと、ユーチューバーなのね!

あと、おすすめメニューのひとつが「ミシュランが唸ったプリン」とのこと。サラリーマン時代、「ミシュランの三ツ星シェフと出会い、プリンづくりを競い合って生まれた味」だと言ってました。

このプリンについても動画がありました。誕生話や今後の作戦について語っています。それにしてもおいしそうね。



すでに予約いっぱいだったらすみません! そのときはプリンをネット注文してくださいー。

■串焼き居酒屋「まる福」

住所/広島市安佐南区安東2-4-8
電話/082-225-6925
営業時間/17:30~22:00(LO21:30)
定休日/月曜(要確認)
席数/座敷8人、テーブル6~8人×2席、カウンター8席
公式インスタグラム/https://www.instagram.com/marufuku0712/
▼公式ユーチューブチャンネル

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】
~今度こそアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

とおりすがり

広島県広島市安佐南区伴東5丁目6−27
カットワン跡に炭火焼肉の看板が立ってありました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です