【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【速報! 閉店ではなく、移転とのこと】安佐南区中須にあるリラクゼーションサロン「ゆくる」が閉店(ではなく移転)してる。

(2018.12.17 14:18に更新!)
下記の記事を本日投稿しましたが、正式には「移転」との連絡が、さっき編集部に電話であったとのこと。どちらに移転されたかわかる方は、ご連絡ください~~。

安佐南区中須1丁目にあるリラクゼーションサロン「ゆくる」が閉店していました。
こちら↓

13c1bde2.jpg

国道183号線沿い(バス通り)です。
地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区中須1-14-2です。

4e064f56.jpg

↑こっちに行くと可部方面。近くにはアサヒ家具サロンや万惣中須店、長崎ちゃんめん広島安佐南店があります。

cb4eb7ff.jpg

↑反対に行くと、横川方面。スタジオフォトプラス古市店があり、さらに進むと古市小学校、スシロー広島古市店があります。

62e58ac1.jpg

いつ閉店したのかはわかりませんでしたが、店内は片づけられている途中のようでした。

df64425d.jpg

特に案内なども出ていなかったので、改装や移転でもなさそうです。

9d5decba.jpg

訪れたことはありませんが、南国にあるような安らぎの空間で、体調と希望に合わせオールハンド(手技)でコリと疲れを直接触ってほぐしてくれるサロンだったみたいですね。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

2 COMMENTS

まるごと。編集部/ジャッキーリンガー

コメントありがとうございます。
記事を見ると、確かにそのようですね!
同じ安佐南区の川内に、店名を変えられて引っ越されたようです。
ありがとうございました!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です