【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉館情報】本当に惜しい・・・。安佐南区大塚にある結婚式場「ルクラブドマリアージュ」が閉館するみたい。

残念なニュースですが、安佐南区大塚にある結婚式場「ル・クラブ・ド・マリアージュ」が閉館するみたいです。テレビニュースで報道されていました。
新型コロナウイルスの影響で挙式のキャンセルが相次いだことで急速に経営が悪化したとのこと。
一般のお客さんも利用できるパン屋さんやレストランもとてもおいしかったので、非常に残念です。

fb13f46a.jpg
d703b846.jpg

平日限定でオープンしていたパン屋さんもいつのまにかお休みになっていたんですね。
バケットがとてもおいしいと、ご近所のママたちからも好評だったのですが・・・。
現在は入り口がチェーンで封鎖されていました。

b8d214f5.jpg
9dc34a14.jpg

年々、少子化で結婚する人も減少しているそうですね・・・。
何度かこちらの式場で結婚式に参列したことがあるのですが、華やかなお部屋と絶品のお料理が忘れられなかったので、とても残念です。

【閉館情報】ル・クラブ・ド・マリアージュ
住所/広島市安佐南区大塚西6-7-17

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です