【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

キッズスペースが2階から1階に変わっていた! 安佐南区緑井にある「cafe&dining GREEN RICK」 。

安佐南区緑井にある「cafe&dining GREEN RICK(グリーンリック)」

4937dfec.jpg

キッズスペースがあり、席のすぐ近くで子どもを遊ばせられるので、目の届いた環境で安心してランチができるお店です。
以前、一度紹介しています。(そのときの記事は
コチラから)

IMG_2313

そのキッズスペースが、以前は2階だったのですが、1階に変わっていました。
公式サイトによると、5月中旬に変更したみたいです。
ベビーカーを2階まで持って上がったり、子どもの手を引いて階段を上がったりするのは、ちょっと大変かな?ということで1階にキッズスペースを作ったそうです。
2階席は、外の景色を眺めながら食事できる空間としてゆっくりできるようになったみたいですね。

こちらが以前の2階キッズスペース↓

FullSizeRender

FullSizeRender

そしてこちらが今の1階のキッズスペース↓

IMG_6469

広さは以前より狭くなったように感じますが、食事する席のすぐそばで子ども遊ばせられるというのは変わらず、すぐ目の届くところなので安心ですね。

FullSizeRender

そして今回注文したランチパスタ(和風ソース)とからあげプレートもご紹介。

IMG_6470

△ランチパスタのサラダ&パン&スープ

IMG_6473

△ランチパスタのベーコンときのこの和風パスタ

IMG_6471

△からあげプレート
このからあげプレートのからあげが想像以上の大きさでびっくり!
↓こんなに大きなからあげが3個ものっていました。

IMG_6472

小さなお子様となら分けても十分なボリューム感でしたよ~。
写真には写っていませんが、ランチドリンクもつきます。

IMG_2312

【お店情報】cafe&dining GREEN RICK
住所/広島市安佐南区緑井5-2-6
営業時間/9:00~17:00
 (※17:00~21:00は完全予約制)
★モーニング:9:00~11:00
★ランチ・カフェタイム:11:00~17:00
定休日/不定休
HP/
http://green-rick.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です