【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所の紅葉2018・第2弾】編集部が撮った写真&読者の方からいただいた写真を紹介します!

まるごと。ブログで11月1日から募集を始めた「ご近所の紅葉の写真」!
編集部が撮った写真と、読者の方からいただいた写真の中から、ご紹介していきたいと思います。
今回は第2弾です!

募集記事はコチラ
第1弾はコチラ

紅葉写真の募集は11月30日までです!
みなさまからの応募をお待ちしています~!!

【No.3】

6d592465.jpg
c381f193.jpg

〇投稿者名
なおりん
〇撮影場所
北広島町聖湖周辺
〇撮影日
11月8日(木)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
らくらくスマートフォン
〇コメントやエピソード
時おり吹く風に舞落ちる紅葉が、桜にも雪にも負けてない吹雪のようにとても綺麗でした。

【No.4】

d04402a3.jpg
2395bbc8.jpg
1f9d320f.jpg

〇投稿者名
ayamina@まるごと。編集部
〇撮影場所
こころ北公園
〇撮影日
11月17日(土)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
娘がお友達と集めた落ち葉で楽しそうに遊んでいました。秋らしくていいなぁとほのぼのした気持ちになりました。が、髪も服も落ち葉だらけで後々大変でした(笑)

【No.5】

47aa4642.jpg
27d6acb6.jpg
53e6f58b.jpg

〇投稿者名
はせウメコ@まるごと。編集部
〇撮影場所
八木梅林公園
〇撮影日
11月18日(日)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
普段は公園の運動場周りしか目に入っていませんでしたが、木々がたくさんあるところに入ると、違う景色が広がっていてとてもきれいでした。

引き続き、まるごと安佐南&安佐北。ブログでは、「紅葉の写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です