【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

11月4日(日)、可部連山に挑むイベント「第6回可部連山トレイルランinあさきた」開催。地元高校生による応援パフォーマンスもあるみたい。

11月4日(日)に「第6回可部連山トレイルランinあさきた」が開催されます。
以前、このイベントの参加者募集について記事にしました。(→そのときの記事はコチラ

d414242b.jpg
出場者は定員600名のところ、なんと599人集まったみたい!

たくさんの方がエントリーされたんですね。
トレイルランとは、陸上競技の中長距離走の一種で、舗装された道ではなく、山や野を走るものらしいです。
山岳レースとも言われており、近年、人気が出てきているようですよ。
トレイルランに興味のある方やどんな雰囲気のイベントなのか気になる方、ちょっと見に行かれてもいいかもしれませんね。

bf847775.jpg

イベントの舞台となる可部連山は、海抜700mをゆうに超える山々が連なるコースで、都市圏のコースとは思えない本格派のトレイルコースとのこと。

開催されるコースは、ロングコース(22km)ショートコース(16km)ビギナーコース(7km)の3コースです。

IMG_5846

ゲストランナーとして、THE NORTH FACE契約アスリートの宮喜美乃選手が参加されるみたいです。

地元高校生による応援パフォーマンスもあるようですよ。
詳細は
こちらの公式サイトをご確認ください。

【イベント名】第6回可部連山トレイルランinあさきた
開催日/2018年11月4日(日)
場所/中国電力南原研修所
広島市安佐北区可部町綾ヶ谷525

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です