【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【大学祭】11月3日(土・祝)・4日(日)、安田女子大学・短期大学で「第52回まほろば祭」があるみたい。

安佐南区安東にある安田女子大学・安田女子短期大学では、11月3日(土・祝)・4日(日)「第52回まほろば祭」が開催されるみたいです。

e2cf7bf2.jpg

イベント名/第52回まほろば祭
日時/
2018年11月3日(土・祝):10:30~18:00
2018年11月4日(日):10:30~17:30

場所/安田女子大学・安田女子短期大学
住所/広島市安佐南区安東6丁目13番1号

その内容は、
〇野外ステージ(クイズ大会やゲーム、ライブなど)
〇模擬店
〇学科展
〇サークル展
〇ふれあい広場(おかしキャッチャーやプラ版キーホルダーづくりなど)
〇まほろばラリー(スタンプラリー)
〇秋夕祭(文化系サークルが日頃の成果を発表)
など。

野外ステージで行われるライブゲストには、11月3日にWITHDOM(京都のアーティストから選抜された5人組パフォーマンスユニット)が、11月4日にatelier room(広島県発ギターロックバンド)が登場するみたいです。

そして、トークイベントのスペシャルゲストには俳優の吉沢亮さんがやってくるみたい!
つい先月まで、女優の波瑠さんが主演のドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ)に出演されていました。やさしさあふれる、けどどこか抜けてる?さわやかイケメンの役でしたね。
残念ながら、このトークイベントの応募はすでに締め切られていますが、旬の俳優さんが来るなんてすごいですね!
(大学のホームページはコチラ
(大学祭専用サイトはコチラ

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です