広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【開店情報】安佐南区長束に本場中津唐揚げ『鶏笑(とりしょう)』がオープンしている。9月1日に開店したばかり。

安佐南区長束在住のご近所さんから新店情報を教えていただきました。
大分県中津市の名物、中津唐揚げの専門店『鶏笑(とりしょう)』
9/1(土)に安佐南区長束にオープンしたみたいです。

a4aebb20.jpg

チラシはこちら↓

FullSizeRender


場所はこちら↓
フレスタ長束店の目の前みたいです。
住所は広島市安佐南区長束3丁目39‐7

チラシに、
「国産若鶏使用」
「飽きのこないあっさり醤油仕込み」
「2017年度日本唐揚げ協会主催『からあげグランプリ®』最高金賞受賞店」
「お弁当470円~、ライス大盛り無料、予約OK」と書いてあります。

メニューはこちら↓

FullSizeRender


◆骨なしミックス(ムネとモモ)2~3個・100g前後 270円
◆骨なしムネからあげ 2~3個・100g前後 250円
◆骨なしモモからあげ 2~3個・100g前後 320
◆砂ずり、手羽先からあげ、チキン南蛮もあるみたいです。

夜21時まで営業しているので仕事帰りに立ち寄れるのもいいですね。

「まるごと。安佐南安佐北ブログ」ではご近所の新店情報、イベント情報を募集しています。あて先はメール、marugoto@mediasion.co.jp まで。お待ちしています。

【お店情報】からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)」
住所/広島市安佐南区長束3丁目39‐7
営業時間/11:00~21:00(売り切れ次第終了)
電話/082-509-1119
定休日/年中無休
駐車場/4台
(上記情報は、記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です