【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【先着各20名。締切は8/20必着】演劇に興味のある小学3・4年生におすすめ! 8月29日・30日に、アステールプラザ演劇学校“初”のキッズプログラムがあるみたい。

夏休みの終わりに、JMSアステールプラザ(広島市中区)で、演劇を使って遊ぶワークショップが開催されるみたいです。
こちら↓

f7e0a53b.jpg

アステールプラザの演劇学校“初”のキッズプログラムとのことです。

93585cf8.jpg

開催日は8月29日(水)と30日(木)。(両日とも同じプログラム)
時間は14:00~16:00です。
対象は小学3年生~4年生で、参加料は500円。

aa761265.jpg

講師の森永明日夏さんは、広島出身。
現在はニューヨークで活躍されているそう!すごいですね!
このワークショップは、演劇を使って、人との関わりから自分らしさを見つけ、子どもたちの創造力や発想力を養う内容みたい。

cf87d7e3.jpg

定員は各日20名で、先着順とのこと。
応募締切は8月20日(月)必着です。
申込用紙はこちらのJMSアステールプラザHPから。

【イベント名】演劇学校キッズプログラム
開催日/2018年8月29日(水)・30日(木) ※両日同プログラム
時間/14:00~16:00
場所/JMSアステールプラザ7F研修室

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です