【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

地元女子サッカーチーム「アンジュヴィオレ広島」の選手もやってくる! 4月22日、横川商店街周辺で「横川ふしぎ市」が開催するみたい!

ご近所から少し足をのばしますが・・・
毎年4月に西区横川で開催されているお祭りをご紹介します。
コチラです!

6e9d3665.jpg

「横川ふしぎ市2018」
今年は4月22日(日)に開催されるみたい。
主に横川商店街と横川駅前広場を中心に開催されているお祭りで、毎年多くの人でにぎわうそうですよ。
復元したレトロバス「かよこバス」が登場したり、地元女子サッカーチーム「アンジュヴィオレ広島」の選手も参加するみたい!

51152194.jpg

そして、今年は『謎解きモンタージュ「トマトン王子の花嫁探し』を開催。
モンタージュとは、目撃者の情報を元にかく犯人の似顔絵ですね。
このイベントは、横川手帖を使って、街中に散らばる謎を解き、似顔絵をかいて楽しむゲーム。
なんだかおもしろそうですね!
参加費は500円。広島銀行駐車場とかよこバス車庫が受付場所になっています。

【イベント名】横川ふしぎ市2018
開催日/2018年4月22日(日)
時間/10:00~16:00
場所/横川商店街・横川駅前広場
地図は横川駅を示しています↓

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です