【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

4月15日、東区のひろしんビッグウェーブで「スケート感謝祭」開催。ワンポイントレッスンやフィギュアスケートエキシビション、雪遊びやソリ滑りコーナーなど、内容盛りだくさん!

今年は、平昌オリンピックが盛り上がりましたね~!
スピードスケートやフィギュアスケートを見て、スケートを滑ってみたい、フィギュアを生で見てみたい、と思った方もたくさんいるのではないでしょうか?

d51bd0fb.jpg

先月、東区のひろしんビッグウェーブで行われた、子どものスケート教室に参加してきたのですが、盛り上がっていましたよ!
そのとき見つけたイベントが、これ!

a46e9463.jpg

ひろしんビッグウェーブで4月15日(日)「スケート感謝祭」が開かれますよー!
スケートを自由に楽しむだけでなく、豪華賞品がゲットできるかもしれない氷上〇×クイズや、ワンポイントレッスン、フィギュアスケートエキシビションなど、プログラムもたくさん企画されているみたい。
その内容をご紹介します。

FullSizeRender

豪華賞品GET!?「氷上〇×クイズ」
ひんやり楽しい!「雪遊びコーナー」
ソリで滑ろう!「ソリ滑りコーナー」
製氷車に乗って記念撮影!「製氷車乗車会と撮影会」

FullSizeRender

華麗な演技!「フィギュアスケート エキシビション」
誰でも気軽に参加!「ワンポイントレッスン」

FullSizeRender

迫力の演舞!「和太鼓生演奏」
お子様連れでも安心!「ふれあいルーム」
「クッキー・小物販売」
栄養満点!地元新鮮野菜の「ふれあいもてなし市」

4b20700d.jpg

子どもから大人まで楽しめそうなイベント内容ですね!
参加料は大人700円、子ども500円(小学生~高校生)、貸靴300円。
手袋は持参とのことなのでお忘れなく~。

【イベント名】スケート感謝祭
開催日/2018年4月15日(日)
時間/9:00~17:00
場所/ひろしんビッグウェーブ(広島市総合屋内プール)

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です