【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【当日参加OK】11月17日(土)、成人・高齢者向けの「体力テスト」があるみたい。安佐南区民文化センターにて。

大人になると、なかなか自分の体力を知る機会って少ないですよね。
11月17日(土)安佐南区民文化センター
「成人・高齢者の体力テスト」があるみたいです。

a53c8d02.jpg

内容は3つ!
◆体力測定
握力・片足立ち・長座体前屈
◆運動指導
測定結果をもとにアドバイスをしてくれるよう。だれでも簡単に行える運動も教えてくれるみたい。
◆お茶会
参加者の方々と楽しく話をしながら過ごすお茶会が予定されています。

参加費はひとり500円です。
事前の予約は必要ないようで、当日参加大歓迎みたい。
この機会に、自分の体力をはかってみませんか。

868b7e01.jpg

【イベント名】成人・高齢者体力テスト
開催日/2018年11月17日(土)
時間/13:00~16:00
場所/安佐南区民文化センター
広島市安佐南区中筋1丁目22−17

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です