【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐南区川内の「Grow Cafe(グロウカフェ)」に新メニューが登場してた! “ローストビーフドンドン”と“オリジナルサンドセット”。

以前、こちらのブログで紹介したことのある安佐南区川内の「Grow Cafe(グロウカフェ)」
キッズルーム完全個室もあり、小さな子ども連れでもゆっくりできるおしゃれなカフェです。
開店1周年を記念して、新メニューが2種類登場していました!
そのメニューがこちら↓

FullSizeRender

まず一つ目は写真一番上のメニュー“EGローストビーフドンドン”です!
名前がなかなかユニークですね。
セットにすると、スープとドリンクがついてきます。
その料理がこちら!

FullSizeRender

【EGローストビーフドンドンセット】

下のごはんが見えないほどのローストビーフが乗っています!
さらに、ごはんにも細かく切ったローストビーフが入っていて、甘ダレでからめてありました。
ドリンクは、メニューの中から好きなものを選べます。

そして2つ目の新メニューがこちら↓

FullSizeRender

“EGオリジナルサンドセット”です。
種類は、テリヤキチキン・ローストビーフ・まるごとエビフライ・スモークサーモンの4種類
これらをメインにしたオリジナルのサンド
です。

パンはプレーン・瀬戸内レモン・胡麻の3種類からひとつ選べて、セットにするとポテトとドリンクがつきます。
このドリンクも全メニューから選べます。
今回は、「ローストビーフ」と「まるごとエビフライ」のセットを注文しました。

FullSizeRender

【EGオリジナルサンドセット~ローストビーフ~】

FullSizeRender

【EGオリジナルサンドセット~まるごとエビフライ~】

どちらも、バイキングの惣菜などが並ぶカウンターにあるドレッシングをお好みで自由につけてOKとのことでした。

以前はオリジナルのサンドが作れるバイキングメニューを紹介しましたが、そんなに量は食べれないなぁという方に今回の新メニューはうれしいですね。

e190d442.jpg

【お店情報】Grow Cafe(グロウカフェ)
住所:広島市安佐南区川内6-5-4
電話:082-962-1222
営業時間:11:00~18:00

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です