【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店理由は!?】あの「セブン-イレブン広島安東店」が5/15(月)に残念ながら閉店するみたい。最大50%OFFの閉店セール実施中だった。★閉店情報★

20230512-seven (7)

読者のよっぴーさん、ななしさんから情報が届きました。

■「リニューアルオープンしたセブンイレブン広島安東店が5月15日で閉店するそうです。店内は撮影出来なかったので、外から撮影しました。閉店セールで10%から30%オフでモノが売られてました」(よっぴーさん)

■「安佐南区のセブンイレブン安東店が近々閉店されるみたいです。リニューアルされて一年足らずなのに、残念です」(ななしさん)

な、なんと驚きです。

まるごとGO!公式インスタグラムでは速報としてストーリーズにシェアしましたが、本日5/12(金)早朝5時50分頃に行ってきましたっっっ! 朝から燃えましたよー。


コチラが「セブン-イレブン広島安東店」です。アストラムライン沿いにあり、駐車場がとても広くて便利でした。

20230512-seven (6)
20230512-seven (5)
20230512-seven (28)

地図ではコチラです。


ちなみに「セブン-イレブン広島安東店」といえば、昨年2022年4/22にオーナーが替わり、セブン-イレブン直営店としてリニューアルオープンしてかなり話題になりました。

▼そのときの記事はコチラです。



リニューアル前はこう、ちょっと何と言いますか何でしたが、セブン-イレブン直営店として超パワーアップし、いつも来店者が多く、評判のいいコンビニでした。

20230512-seven (4)

確かに閉店するそうです。とても残念ですね。

20230512-seven (1)

閉店セールをしていました。店内を見て回りましたがすでに商品がかなり減っていました。

20230512-seven (2)

ちなみにセールまとめです(2023年5/12金曜朝6時時点)
★アイスクリーム10%OFF
 ⇒ハーゲンダッツの箱がまだありましたよ。
★輸入菓子30%OFF
 ⇒オートミールなどありました。
★お酒50%OFF
   ⇒鬼ごろしや辛口一献といった箱のお酒、白牡丹や千福などのワンカップ酒などありました。
★缶ビール10%OFF
   ⇒エビスビールやアサヒスーパードライなどありました。
★ペットボトル飲料30%OFF
   ⇒アクエリアスとかありました。
★ネコの食べ物50%OFF
   ⇒ネコではなく、ネコのエサという意味です。焼ガツオなどありました。
★文具50%OFF
   ⇒乾電池やペンとか。
★ウコンの力など50%OFF

ちなみにスタッフさんに閉店理由を聞いてみました。

すると・・・。

「本部直営店なので詳しくわからないです。本部からの指示があって閉店になったようです。建物は残すようですが、何ができるのかはわからないです」とのことでした。

それでは「セブン-イレブン広島安東店」さん、残念ですがいまままでありがとうございました。

20230512-seven (3)

【店舗名】セブン-イレブン広島安東店
住所/広島市安佐南区安東1-3-17
電話番号/082-878-6505

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

神主

近くの会社に仕事で用事があるときに何度か利用したことはあったから残念だな。
あとは別のコンビニでも開店してほしい。

返信する
ああああ

リニューアル前は確かに他の店舗に比べて何というかアレな店舗だなぁって感じましたがやはり自分だけではなかったようで納得(^^;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です