【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐北区役所から南へ少しいったところにコインランドリーができるみたい。

1219

安佐北区役所から南へ少しいったところにコインランドリーができるみたい。

読者の方から情報をいただきました。ありがとうございます!

セブンイレブン広島可部4丁目店の斜め前あたりです。

私が通りかかったとき、看板など作業中でした。

ログハウスのような外観で、一見コインランドリーとは思えないような感じ。

なんだかおしゃれですね。

具体的なオープン日は不明ですが、12月中にオープンするようですよ。

楽しみですね。


(この内容は記事作成時点でのものです/はせウメコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です