【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【改装開店情報】1/13(金)に「ローソン広島八木五丁目店」が経営者変更で再オープン。新たにスタッフ募集中みたい。

20230118-lawson (5)

▲リニューアルオープン3日後、2023年1/15(日)の「ローソン広島八木五丁目店」のもようです。多くの車が出入りしていました。

広島市安佐南区緑井から安佐北区可部に向かう国道54号線沿いにある「ローソン広島八木五丁目店」が昨年2022年12/26(月)~今年1/12(木)まで閉店していました。

20230118-lawson (1)

地図ではコチラです。


駐車場がかなり広く、とめやすいです。約20台分はあります。

20230118-lawson (2)

すぐ近くには昨年3月に、麺を大幅変更してリニューアルオープンしたラーメン店「とりの助 八木店」があります。

20230118-lawson (4)

リニューアルオープンの記事はコチラ。



道路を挟んで向かいにある「かめや釣り具 八木店」も昨年3月にリニューアルオープンしています。そのときの記事はコチラです。


八木ではリニューアルが増えていますね。

さて、「ローソン広島八木五丁目店」ですが、「経営者変更のためアルバイト募集中」と大きく貼られていました。

20230118-lawson (3)

連絡先は082-598-6830です。興味のある方はどうぞ。


オーナー交替でリニューアルオープンといえば、昨年4月、あの「セブン-イレブン広島安東店」が思い出されます。リニューアルしてから、いまもとてもにぎわっているみたいです。その時の記事はコチラ。


コチラはリニューアルオープンした3日後、1/15(日)のもようです。多くの車でにぎわっていました。

20230118-lawson (8)

3日間限定のセールを行っていました。

20230118-lawson (6)

経営者変更ということですが、店員さんに聞いてみると、近くにある「ローソン 広島高瀬大橋北店」のオーナーが、コチラの「ローソン広島八木五丁目店」も経営することになったそうです。


▲グーグルマップのクチコミの評判は良かったですよ。

20230118-lawson (7)

■ローソン広島八木五丁目店
住所: 広島市安佐南区八木5-4-8
電話番号: 082-873-2233

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

6 COMMENTS

ささかず編集長

今日、スタバの記事があがってますよー。ありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です