広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【閉店情報】安佐南区緑井の「炭火焼 八剣伝 毘沙門店」は5/31(金)をもって閉店していた。長い間ありがとうございました。

安佐南区緑井にある居酒屋「炭火焼 八剣伝 毘沙門店」が閉店したみたいです。


読者のazusaさんから情報が届きました。ありがとうございます。

読者のazusaさん
読者のazusaさん

こんにちは
緑井にある八剣伝がなくなってましたよ〜!

お店は、毘沙門通り沿い。
欧州塾緑井校の隣です。さらにその隣には広島銀行があります。


地図ではここ▼

近くには先月オープンしたウナギ料理専門店「鰻の成瀬」があります。
オープン記事はコチラ▼

お店の入口に貼ってあるお知らせによると、5月31日(金)をもって閉店したようです。

閉店理由については詳しく書かれておらず、諸事情とのこと。

長く営業していたお店がなくなるのはさみしいですね。
長い間ありがとうございました!

系列店舗は営業中とのことです。
ご近所にある八剣伝は、安佐南区に4店舗(川内店、西原店、中筋店、大町東店)、安佐北区に2店舗(可部中央店、高陽店)です。

八剣伝のホームページはこちら

【店舗情報】炭火焼 八剣伝 毘沙門店

住所/広島市安佐南区緑井2丁目12−9 ベルシャトー加登

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Xをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です