【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店記事まとめ】春に向けてリニューアル計画進行中のイオンモール広島祇園。どんなお店が新たにできたの⁉ これまでの開店記事をまとめてみた。

昨年の秋ごろから、春リニューアル計画が着々と進むイオンモール広島祇園。
最近イオンモール広島祇園の記事が多いなと感じている方もいらっしゃると思います💦
書いている私も・・・そう思います(笑)
おそらく今後もイオンモール広島祇園店情報が多くなりそうですが、、、
ここで一度、昨年秋ごろからこれまでどんなお店が新たにできたのか、イオンモール広島祇園内の開店情報記事をまとめてみました!

見逃していた方、よかったら見てみてください~。

aeon_kaitenmatome

(あくまで、これまでまるごとブログで投稿したものになります。これら以外にもオープンしたお店があるかもしれませんのでご了承くださいね)

■2021/9/16 23区 by jolie femme(ジョリファム)がオープン

■2021/9/17 MARIO DESSERT(マリオデザート)がオープン

■2021/12/24 古着・雑貨のお店「SPINNS THRIFT」がオープン

■2021/12/24 ライトオンが移転オープン

■2022/1/15 パパイヤ式セイハダンスアカデミーがオープン

■2022/2/25 ハートブレッドアンティークがオープン

■2022/3/1 ココカラファインが増床してリニューアルオープン

■2022/3/11 楽天モバイルがオープン

■2022/3/17 カルディコーヒーファームがオープン

■2022春 ニトリエクスプレスがオープン

■イオンモール広島祇園
住所/広島市安佐南区祇園3丁目2‐1
ホームページ/https://gion.aeonmall.com/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~
「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとボクたちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です