【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【お得情報】セブン-イレブン広島長楽寺店だけの限定セールがあるみたい。1/21(金)-23(日)の3日間。念のため、本当にこの店舗限定なのか他のセブン-イレブンも巡ってみた。

広ーい駐車場で車をとめやすい「セブン-イレブン広島長楽寺店」だけの限定セールがあるみたいです。期間は1/21(金)-23(日)の3日間。

20220122-seveneleven (1)

地図ではコチラ。

20220122-seveneleven (3)

ちなみに道を挟んで、本日改装オープンした「エブリイ長楽寺店」があります。

20220122-evry

改装工事中の記事はコチラ。

※実際に今朝、エブリイで買い物をしたので、また記事にしますね(※力が残っていれば・・・)

コチラのイラスト、店長さんですかね。それにしても絵が上手です。

20220122-seveneleven (2)


さて、気になる限定セールの内容です。セブン-イレブン長楽寺店で人気の3つの商品が対象のようです。

20220122-seveneleven (6)

おにぎり、スイーツ、揚げものの各種が30円引きとのこと・・・。おめでとう。

20220122-seveneleven (4)

で、いやらしい話ですが「本当に長楽寺店限定なのか!? 誤報になってしまうし・・・」ということで、かなり面倒くさかったですが、近隣のセブン-イレブンを数店舗ほど巡ってみました。

・・・確かに、他のセブン-イレブンでは、同じ内容のセールはやってなかったです(ただし、近隣ですよ)。

疑ってすみませんでした(笑)。おわびに、求人情報があったので載せておきますね。みなさん、応募してみて。


あと、いま気づいたんですが、正式なカタカナ表記は「セブンイレブン」ではなく、「セブン-イレブン」なんですね。

■セブン-イレブン広島長楽寺店
住所/広島市安佐南区長楽寺947-1
電話/082-872-4711

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

記事に「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとボクたち私たちの励みになります。ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

2 COMMENTS

安佐南っこ

1月21日(金)にセブンイレブン伴東5丁目店がオープンしてました。
こちらのホームページに以前掲載されていた、ナフコの駐車場のところにオープンするかもとあったところですね。
セブンイレブン長楽寺店の他にセブンイレブン大塚店でも同じ事をされてました。

返信する
ささかず編集長

>>1
ありがとうございます! 本日早速記事にさせてもらいました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です