【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区大町西にある「パレイヤDELI」が閉店していた。

先日、お弁当をテイクアウトしようと思い、今年4月にオープンした安佐南区大町西にある「パレイヤDELI」@pareiyadeli)に寄ってみると、閉店していました。

FullSizeRender

最初は、「今日お休みだったかな?」と思ったのですが・・・
オープンした時の写真がこちら↓

05011


お店の看板もなかったので、もしかしてと思い近くへ行くと、窓に閉店のお知らせが貼ってありました。

IMG_0834

どうやら建築禁止範囲に該当するため、建物撤去となり、8月12日をもって閉店したみたい。
深川店と古市店は、引き続き営業しているとのことです。

オープン時の記事はコチラ。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です