【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】5/22(土)、安佐南区伴東に「ZAG ZAG(ザグザグ)沼田伴店」がオープンしてたみたい。

5/22(土)、安佐南区伴東に「ZAG ZAG(ザグザグ)沼田伴店」がオープンしてたみたい。

そういえば、、、「フレスタ沼田店の隣の敷地にドラッグストアができるっぽいですよ」と職場のカトちゃんに聞いてましたが忘れてました。ようやく昨日、見に行ってきました。

すると「ちょっと気になるザクザク♪」のユニークなCMでおなじみのドラッグストア「ザクザク」でした。
5/22(土)にオープンしてたみたいです。

広島市で4店舗目のよう。
入口を見ると、、、なんと24時まで営業!?
夜、急に何か発熱とかあったとき、重宝しそうですね。

あと、毎月15.16日は「シニア感謝デイ」ということで、60歳以上のカード会員さんは5%オフのようです。

(この内容は記事作成時点でのものです/ささかず編集長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です