【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【新店舗建設中】安佐南区大町にある「JAとれたて元気市」が新店舗を建設しているみたい。


先日、久しぶりに
大町にある「JAとれたて元気市」へ行ってきました!
何やら店舗横で工事しているなぁと、近づいて張り紙を見てみると、、、
新店舗の建設中でした!

オープン予定は、
2021年10月中旬だそうです。

売り場面積が2割拡大し、惣菜コーナーとカフェが加わるとのこと。

とても楽しみですね!

現在、お店の入り口に
「とれたて元気市のあゆみ」が書かれたパネルが展示されていましたよ。
オープンは2001年、もう20年も経つんですね。
.
「とれたて元気市」は県内産の新鮮な精肉や鮮魚、
花木、野菜、果物などが所狭しと並べられ、いつ行ってもテンションが上がります。

いまの時期は赤紫蘇が出ていました。
早速、赤紫蘇ジュース作りました。

身体にも環境にも優しい地産地消を心がけたいですね。

オープンが待ち遠しいです(*^^*)

(この内容は記事作成時点のものです。/ayamina)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です