【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】24時間営業で無人のレンタカーが、アストラムライン広域公園前駅近くにオープンしてた。

123

24時間営業で無人のレンタカーが、アストラムライン広域公園前駅近くにオープンしてた。

オープンしたのは、ネッツトヨタ広島グループの「無人 広島レンタカー24 広域公園前無人店」。

家にチラシが入っており、「無人」って本当かな!? と確かめに行ってきました。

アストラムライン広域公園前駅のある交差点から、広島修道大学へと向かう道路の右側にありました。

ちなみに手前の左側にあるのは、別の中古車店です。

これ、要注意です。

最初、自分はそちらがレンタカーだと勘違いしてそのお店へ。

すると車のフロントガラスに「229万円」とか、「250万円」と書かれた紙が貼ってあり、「買った方がお得意だわ(笑)」と独り言を言ってしまいました。

ということで、広島修道大学の道路右側です。校門のすぐ手前です。

で、敷地内に入ると、本当に誰もいません。

ジャロってなんじゃろに電話しなくて大丈夫なようで、ホッとしましたよ(笑)

利用方法は事前にネットで予約し、運転免許書とクレジットカードを持って行き、簡単な手続きをするだけで乗ることができるようです。返却も24時間、いつでもOKみたい。

チラシを見ると、キャンピングカーのレンタルもはじめたみたい。
12時間以内で9680円と書かれてました。

■無人 広島レンタカー24 広域公園前無人店
■住所/広島市安佐南区大塚西4-2703-1

(書いた人/ささかず編集長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です