【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐南区伴東にある寿司屋「一伴」の穴子巻きずしを食べてみた。

先日、安佐南区伴にあるお寿司屋さん「一伴(いちばん)」さんの
「穴子巻きずし」をいただきました。

IMG_3036

どこにあるお寿司屋さんなのかな、、、なんか見たことある気がするなと思ったら、
アストラムライン大原駅の交差点の角で長い間営業されているお寿司屋さんでした。
地図ではこちら。

FullSizeRender
FullSizeRender

こちらが一伴さんのお持ち帰り用「穴子巻き寿司」。1本600円だそうです。

IMG_3033

包装紙に包まれている感じがお寿司屋さんらしくていいですね~。
持ったときの“ずっしり感”も食をそそられます。

IMG_3036

開けてみると・・・、どどーーーん!

IMG_3041

包みを開いた瞬間、海苔のいい香りがパ~っと広がってきました~。

FullSizeRender

穴子、玉子焼き、かんぴょう、酢飯、どれもとてもおいしかったです。やはりお寿司屋さんの巻きずしは違いますね!(あやうく一人で1本食べそうでした)

【お店情報】寿し・鍋物 一伴(いちばん)
住所/広島市安佐南区沼田町伴5833‐4
電話/082‐848‐6131

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です