広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【台風前に食材購入を!】台風10号が接近中。8/29(木).30(金)あたりに広島に接近っぽい。その前に食材購入をしておこう。

ざっくりまとめると

台風10号がゆっくりと日本に接近しているみたいです。広島は8/29(木).30(金)あたりに最接近するっぽいです。

さて、ご近所の安佐北区可部のスーパー「イズミ可部中央店」の公式インスタグラム(@hanawa_kabe)を見てみると、「はじめよう台風対策~いまのうちに早めの準備を!~」と投稿されていました。

で、投稿画像をスライドすると、台風10号の最新情報をはじめ、わがやでできる台風の備えに関する情報がわかりやすく投稿されていました。さらっと読めて、とても参考になりましたよー。

そして台風10号が接近する前、8/27(火).28(水)におすすめな食材のお買い得情報が投稿されていました。確かに、早めに食材を買っておいた方が良さそうですね!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です