広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【閉店・移転情報】安佐南区上安の「セブン-イレブン広島安中央橋西店」が閉店。その理由や次の店舗情報など読者のみなさんから続々と届いたよ!

まずは読者のあゆむさん、もっち~さんから情報が届きました。ありがとうございます!

読者のあゆむさん
読者のあゆむさん

「セブン-イレブン広島安中央橋西店が閉業されてました。今日通って気づきました。先週通ったときは通常通りでしたけどね」

読者のもっち~さん
読者のもっち~さん

「先日通りかかったら、セブンイレブンの安中央橋西店が看板も何も無くなってました。 いつ閉店したのかわかりませんが、いつの間にか閉店していました。 結構来店されていたので何故突然閉店したのかわかりませんが、次は何ができるのでしょうね」

コチラはありし日の「セブン-イレブン広島西安中央橋西店」です。

残念です。この記事を書いている私ささかずも、何度か利用させてもらいました。記事になったことも!

今年2024年2月にオープンしたヘアサロン「RICCA(リッカ)」のすぐ近くにありました。

ということで、まるごとGO!公式インスタグラム(@marugoto.love)で速報を流し、さらに「今回の件で何かご存知の読者さん、情報お願いしますね!」と投稿しました。▼コチラです!

す、するとっっっ!

なんとも多くの情報が届きました。みなさん、本当にありがとうございます!

ということで事実はまだ確かめていませんが、みなさんから届いた情報・声を一気にズラリとここで紹介しますね。

エミカさん
「店員さんに聞いたところ、久地の方に移転するみたいです‼︎
次は何になるか聞いたのですが、分からないとの事でした💦近くに住んでて、便利だったので残念です😭」

アッキーさん
「昨日、ここの前を通った時に移転のお知らせの看板出てたのみましたが車で通りがけに見ただけなのでどこに移転かなどは見えませんでした💦」

シーさん
「こんばんは。移転って書いてあった気がするんですが気のせいですかね?」

ヒトミさん
「はじめまして。ここのセブンイレブンですが、久地に移転すると聞きました!」

ユイさん
「初めまして😊情報提供させていただきます。
もう情報があるかもしれませんが、、、
安佐北区久地にあった、なかたストアー が閉店し、セブンイレブンがオープンするそうです。
今工事中です👷‍♂️ 

広島市安佐北区安佐町久地250-10」

カレー大好きマン
「こちら、久地か伴だったかどちらかに移転するらしいですよ!いつも通る道なので閉店前のお知らせがお店のドアに貼られていました。いつか写真撮らなきゃと思っていたら閉店しちゃっていました。
移転先で移転セールもしますのようなことが書かれていました〜!」

マミさん
「何かの事務所になるみたいです😢」

鳥太郎上安 (@toritarokamiyasu)
「閉店ではなく移転のようです♪ 新店舗は安佐北区久地になるそうです」

イシヒロさん
「昨日通りましたが、何か動きがありそうです。荷物の搬入みたいなのを見かけました~

(翌日)飲食店ができるみたいですよ~」

おそうじ本舗 広島西風新都店 (@t.shimooka.osouji)
「安佐町久地店が新たにオープンしますよ。7/5から」

ナスカさん
「先週閉店セール行ってました!」

もさん
「店員さんに直接聞いた話ですが、近隣にLAWSONができたので、そこにお客をとられたみたいです。店員さんの愛想も良く、商品も充実して場所も良かったので残念です」

もんさん
「久地に移転と案内が書かれていました!」

なほこさん
「はじめまして! ここのセブンは久地の戸山わかれにあったなかたストアー跡地に移転すると聞きました(聞いた話なのでどこまで本当か分からないのですが)。常連だった母は悲しんでいました😂コンビニも移転することがあるんですね👀」

ゆいさん
「安佐町の方に移転するようです!
場所は違うかもしれませんが💦とにかく上の方に移転するのは確かです☺️」

ケースケさん
「家から近いので…😢」

布小物アイボリーさん (@aivory.123)
「働いていた知り合いに聞きました。
久地にあった「なかたストア」の跡地に、7月5日移転オープンだそうで、オープンセール?などされるみたいです」

みなさん、本当にありがとうございますっっっ! 

そして「セブン-イレブン広島安中央橋西店」さん、いままでありがとうございました。移転先の新店舗、楽しみですね!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です