【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】フジグラン緑井1階に「牧場スイーツ ファーム」ができてる。6/3オープン。

フジグラン緑井(安佐南区緑井)の1階に「牧場スイーツ ファーム」がオープンしています。

b9048a57.jpg

以前スイーツガーデンがあったところです。
スイーツガーデン閉店の記事はこちら↓

お店の前にはウシのオブジェがあり、オープンの案内が↓

4cfb0a28.jpg

かわいい〜。

6月3日(水)にオープンしたみたい。


チラシがこちら↓

8dc0e197.jpg

砂谷牛乳のおいしさを味わえるお店みたい。
この砂谷牛乳は、広島県広島市湯来町に自社牧場(久保アグリファーム)を有する昭和25年創業の牛乳メーカーです。

ちなみに・・・砂谷牧場が出したマリーナポップにあるジェラート店の記事も以前紹介していますのでよかったらみてみてくださいね。
その記事はこちら↓

 

牧場スイーツ ファームのソフトクリームがオススメ!」と友人に教えてもらったので、お店を覗いてみたのですが、オープンまでにソフトクリームの準備が間に合わなかったそうでまだ販売していませんでした。
来週からはソフトクリームも始まります!とのこと。
待ち遠しいですね。

6f759125.jpg

コメントから情報をいただいた“やぎさん”、ありがとうございます。

【お店情報】牧場スイーツ ファーム
住所/広島市安佐南区緑井1-5-2フジグラン緑井1階


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

AHO

安佐南区祇園のイオンモールの近くにドミノ・ピザが出来てましたね。最近だと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です