広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

広島ドラゴンフライズがBリーグ初優勝! 「エディオンピースウイング広島」のパブリックビューイングに7700人以上が来場して盛り上がってた。

2024年5/28火曜、『日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2023-24』ファイナル、ラストゲームが開催され、われらの広島ドラゴンフライズ(ワイルドカード上位)が大勝利! な、なんと初優勝ですっっっ!

まるごとGO!公式インタスグラム(@marugoto.love)では速報ですぐに動画を投稿しました。コチラです!

昨年王者の琉球キングスに、65対50という得点。ディフェンスがお互いにかなりレベル高かったですが、いい感じで流れをつかんで点差を保ちました。おめでとうございます!

ちなみに「エディオンピースウイング広島」でパプリックビューイングがあり、7700人が来場。かなり大盛り上がりでした!

「スラムダンク」の井上雄彦のX(旧ツイッター)にも投稿がありました。

https://twitter.com/inouetake/status/1795428225507832154

コチラはBリーグ公式チャンネルです。ハイライト動画が投稿されていました!

それでは広島ドラゴンフライズの選手のみなさん、関係者のみなさん、浦社長おめでとー。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です