【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】麻婆豆腐定食のお味は? 安佐南区西原に3/30(土)オープンの中華料理店「中華料理 岳陽楼」(がくようろう)に行ってみた(百鬼丸もどきさんが!)

ざっくりまとめると

先日、広島市安佐南区西原の山椒屋が残念ながら閉店。その場所で3/30(土)に「中華料理 岳陽楼」がオープンすることを記事にしています。

で、一流グルメインフルエンサーの百鬼丸もどきさんの公式インスタグラム(@modoki_maru)をチェックしてみると、、、な、なんと! もう食事に行っていましたので、その投稿をここでみなさんとシェアしますね。

実際に百鬼丸もどきさんが食べた麻婆豆腐定食(880円)をはじめ、ランチや定食などのメニューなどが紹介されていました。その詳細&公式インスタグラム(@modoki_maru)のフォローはコチラをどうぞ!

あと、グルメブログ「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」でも記事になっていました。味のことなど詳しい情報が載ってましたよー。コチラの記事もどうぞ。

【店舗情報】中華料理 岳陽楼(がくようろう)

住所: 広島市安佐南区西原1-1-4
電話番号: 082-205-7259
営業時間: 11:00~15:00、17:00~21:00 ※土・日曜・祝日は11:00~(百鬼丸もどきさんによると何時まで営業なんだろう、とのこと。確かに気になります!)
定休日: 不明
駐車場: 3台っぽい
交通: JR可部線下祗園駅から徒歩5分

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です