【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】4/23(火)安佐北区亀山に「極生プリン専門店 欅」(けやき)がオープン。北陸で大人気で、絹のような口どけらしい。

「フレスタ可部店」前の道路を挟んで、インパクトありすぎの店頭幕のある店を見つけました。コチラです。

道路を挟んで「フレスタ可部店」があります。

純白の生地には「極生ぷりん」と大胆に書かれています。それにしても生地は純白です。値段高さそうですね。

ちなみに駐車場は店舗前に2台分ありました。

店名は「極生プリン専門店 欅」と書かれています。「欅」の読み方ですが、、、よく見ると下に「KEYAKI」と書かれています。「けやき」のようです!

さて、チラシが貼られていました。

「大人気極生プリン専門店が広島に上陸!」と書かれています。4/23(火)10:30にグランドオープンするそうです。グランドオープンということはプレオープンがあるかもしれないですね。あとこう書かれています。

スイーツ王国の石川でプリン専門店を全国展開する極生プリン専門店いけ田全国18店舗目となるお店を広島市でOPEN! 絹のような口どけで、連日完売必死の極生プリンを日本全国の皆様に味わって頂きたいです」

広島市初出店の地がご近所の安佐北区亀山とは! すばらしい。そして、プリンはなんだかおいしそうですね!

で、「極生プリン専門店いけ田」を調べてみました。
▼「極生プリン専門店いけ田」の公式ホームページはコチラです。

TikTokで動画を見つけました。コチラです。

@go_nagoya 飲めちゃうプリン😋 4月28日グランドオープン🎉 北陸石川で人気のプリン専門店が名古屋初上陸✨✨ 南陽イオンの目の前の店舗で タペストリーの『極生ぷりん』の文字が目を引きます😳 プリンのテイクアウト専門店で 特徴はなめらかで絹のような食感のとろとろプリン🍮 飲めちゃうくらいとろとろ🤤 今のところ全4種だけど今後増えていくかも! 〜OPEN記念プレゼント情報〜 【4/28〜5/7】 期間中は、毎日先着40組まで 『ベリーベリーぷりん』を1つプレゼント🎁 気になったら是非行ってね👍 ______________________________________ 【オーダーメニュー】(訪問時の税込価格) ◆極生ぷりん スイート(¥390) 1番人気のスイート😋 スイートとビターは別添えソースをかける! スイートは甘めで子どもにオススメ👍 ◆極生ぷりん ビター(¥390) ほろ苦い大人っぽいビターな味わい🙌 ◆極生ぷりんチョコレート(¥420) 少し固めのチョコプリン🍫 たっぷりのクリームと相性抜群👍 ◆極生ぷりん クリームブリュレ(¥390) パリパリ食感のブリュレ✨✨ キャラメリゼの香ばしさとプリンの甘さが合う😊 賞味期限2時間以内に食べてね! ______________________________________ 【オススメポイント】 😊飲めちゃうくらいとろとろ食感 😊手土産に最適 😊店員さんの対応が良き ______________________________________ 【店舗情報】 店名:極生ぷりん専門店 わ田 住所:愛知県名古屋市港区春田野1丁目403 最寄駅:戸田駅徒歩30分 営業時間:10:30〜18:30 定休日: 水曜日 予約:不明 駐車場:あり #名古屋グルメ #名古屋スイーツ #名古屋テイクアウト #愛知グルメ #愛知スイーツ #愛知テイクアウト #港区グルメ #港区スイーツ #港区テイクアウト ♬ Happy Day – 1set

あと今回、安佐北区亀山にオープンする「極生プリン専門店 欅」の公式インスタグラム(@pudding_keyaki_17)がありました。店主さんの熱い思いが投稿されていました。緊急独占インタビューでアタックしたくなる投稿でした! ぜひ読んでみてくださーい。

あと、いろんなおいしそうなプリンが投稿されていましたよー。

それではオープンが楽しみですね!

【店舗情報】極生プリン専門店 欅

住所: 広島市安佐北区亀山2-2-25
電話: まだ不明
営業時間: 10:30〜17:30 売り切れ次第終了
定休日: まだ不明
駐車場: 店舗前に2台
公式インスタグラム: @pudding_keyaki_17/(https://www.instagram.com/pudding_keyaki_17/)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です