【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【通称・ぬますい】いよいよ明日、3/29(金)に広島市立沼田高校吹奏楽部『定期演奏会2024 in JMSアステールプラザ大ホール』が開催。入場整理券は残りわずかみたい!

ざっくりまとめると

広島市安佐南区伴東にある広島市立沼田高校の吹奏楽部、通称・ぬますいの『定期演奏会2024』がいよいよ明日2024年3/29(金)に開催されますよー。公演会場はなんと広島市中区の「JMSアステールプラザ大ホール」です!

コチラは沼田高校吹奏楽部の公式X(旧ツイッター)です。

入場整理券は残りわずかで、当日まで沼田高校事務室で配布しているとのこと。

1週間前の練習もようも投稿されていました。

自然と、め、目頭が熱くなりますっっっ! 感動!

コチラは沼田高校吹奏楽部の公式インスタグラム(@numako_brass)です。

ご近所のいろんな場所でこのポスターを見かけた人は多いかと思いますが、このデザインは「作成したのは普通科クリエイション類型2年の部員です。部員みんなお気に入りです」とのこと。すばらしいっっっ!

それではヌマスイのみなさん、明日の演奏を全力で熱く楽しんでくださーい!

【学校情報】広島市立沼田高校

住所: 広島市安佐南区伴東6-1-1
電話: 082-848-4168
公式ホームページ: http://www.numata-h.edu.city.hiroshima.jp/
公式インスタグラム: @hiroshima_numata(https://www.instagram.com/hiroshima_numata)

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

あお

明日から来月7日までラクア緑井で北海道物産展が開催されますね
おそらく、閉店以来2年ぶり?の開催になるかと思います!

返信する
marugoto
    あおさん、情報ありがとうございます! 北海道展、これはいいですね!ささかず

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です