【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【音楽イベント】3/30(土)に瀬戸内海の美しい島、江田島市の「真道山森林公園キャンプ場」で『えたじま音楽村~想いと挑戦の宝箱~』が開催。

ざっくりまとめると

読者であり、珊瑚とシーグラス作家&リラクサロン経営のマリンさん(@marin_bayashi)から情報が届きました。情報ありがとうございます!

マリンさん
マリンさん

「友人の岡田さんが主催しています。えたじま音楽村は今回が第一回目の開催です。少しでも多くの人たちに知っていただきたいです」

コチラが3/30(土)に江田島市の「真道山森林公園キャンプ場」で開催される『えたじま音楽村~想いと挑戦の宝箱~』のチラシです。

江田島市の「真道山森林公園キャンプ場」は、この記事を書いている私ささかずは1泊2日でゴールデンウィークに行ったことがあります。自然豊かな森の中にあり、とてもキモチいい場所ですよー。

ユーチューブに「真道山森林公園キャンプ場」を紹介している動画がありました。

ここで多くのアーティストやクリエーターが集まり、みんなでひとつになって楽しむイベントのようです。

コチラがタイムテーブルです。11:00~21:00まで1日中楽しめるようです。キャンプ場にはステージのある丘があったので、たぶんそこで開催されると思います。

『えたじま音楽村』のプロモーション動画がユーチューブにありました。なんだか熱い雰囲気ですよー。

詳しくは公式ホームページや公式インスタグラムをどうぞ!

【イベント情報】えたじま音楽村~想いと挑戦の宝箱~

開催日: 2024年3/30(土)
開催場所: 真道山森林公園キャンプ場(広島県江田島市能美町中町)
チケット: 3300円(高校生以下は無料、当日はプラス500円)
公式ホームページ: http://emvillage.starfree.jp/index.html
公式インスタグラム:@etajimaongakumura2023(https://www.instagram.com/etajimaongakumura2023)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です