【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【移転情報】「ミスター・バーク 広島八木店」が3/24(日)で閉店し、安佐南区川内から八木に移転。本物の「八木店」になるらしい。

読者のはるちゃまさんから情報が届きました。情報と写真をありがとうございました!

読者のはるちゃまさん
読者のはるちゃまさん

「ミスター・バーク八木店が新築移転するようですよ」

コチラが送ってくれた写真です。わかりやすく送ってもらって、ありがとうございます!

さて、「ミスター・バーク 広島八木店」はステーキとハンバーグの専門店です。広島市立城南中学校の道路を挟んで向かいにあります。

目立つ建物であり、以前からずっとあるので、この店に入ったことのない人でも知っている人は多いかと思います。

ちなみに「ミスター・バーク」は岡山市に本社がある株式会社バークジャパンが運営し、岡山県内で12店舗、広島県内に4店舗など全国で約30店舗展開しています。

「ミスター・バーク」といえば、焼き立てのステーキやハンバーグが、熱々の鉄板皿に乗せられ、ジュージューとおいしそうな音を立てながら運ばれてきます。

ユーチューブで「ミスター・バーク 広島八木店」の動画がありました。料理のことも店内の雰囲気のこともわかりますよ。そして、かなりおいしそうでしたー!

https://youtu.be/2LKAtJz-pGI?si=kaJNI9hYmYQywDz2
https://youtu.be/rVy9uMLmow0?si=5aSsfPE19d1DNYp0

ランチは3種類のメイン料理から選べるAランチ(ステーキ)878円と、Bランチ(ハンバーグ)768円があります。
日替わりサービスランチ658円もありますよ。ドリンクとライスはお替り自由なのでお腹いっぱいになります。

いまの場所での「ミスター・バーク 広島八木店」は3/24(日)までです。

新しい店舗の場所はコチラです。いまの場所から約80m離れた場所です。安佐南区川内6丁目から八木1丁目に引っ越すそうです。さっき早朝から雪の中、行ってきました。。寒いですっっっ!

というか、いままで「川内」だったのに、店名が「八木店」だったとはっっっ!

新しい店舗も楽しみですが、いまの古川沿いの建物でも最後に楽しんでおきたいですね!

【店舗情報】ミスター・バーク 広島八木店

住所: 広島市安佐南区川内6-22-1
電話: 082-877-8918
営業時間: 11:30~14:30、17:00~22:00(土・日曜・祝日は11:30~22:00)
定休日: なさそう
駐車場: あり
交通: JR可部線七軒茶屋駅から徒歩15分
公式ホームページ: https://www.mr-b.jp/

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

猫へでん

安佐南区山本のおち眼科の真ん前にまつの屋というラーメン屋が4月オープンになってました。(以前瓦そばの店だったところ?)看板が松原町にあるのと全く同じですが移転なのか2店舗目までかは分かりません。
後同じく山本の稲田の敷地内にコーヒー豆の自販機がいつの間にか出来てました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です