【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【JR可部線復活7周年】3/3(日)安佐北区亀山で「祝着駅マルシェ2024」が開催。仮装パレードもあるみたい。

「祝着駅マルシェ」はJR可部線の復活・延伸の7周年を記念したイベントです。全国で初めて、廃線から復活しました。今年2024年は3/3(日)に開催のようです。手作り雑貨販売&教室アトリエムの公式インスタグラム(@atriem.2010)で見つけました。

昨年も記事になっています。コチラです。

昨年、この記事を書いている私ささかずも行ってきました。そのときの様子はコチラです。

あと今年は仮装パレードもあるみたい。楽しみですね!

【イベント名】祝着駅マルシェ

日程: 2024年3/3(日)10:00-15:30
会場: 縁が和
住所: 広島市安佐北区亀山南2-3-27
交通: JR可部線あき亀山駅から徒歩2分
※公共交通機関で来てくださいとのこと。
問合せ: 090-2805-9155

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です