【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【続・20年の挑戦の軌跡】横川に誕生した国産初の乗り合いバスの復元20周年を祝う「かよこバス祭り」の前夜祭に行ってきた。

ざっくりまとめると

今朝のまるごとGO!ブログ記事で、横川に誕生した国産初の乗り合いバスの復元20周年を祝う2/18(日)の「かよこバス祭り」について書きました。
▶まるごとGO!ブログ記事はコチラです。

【20年の挑戦の軌跡】横川に誕生した国産初の乗り合いバスの復元20周年を祝う「かよこバス祭り」が2/18(日)にJR横川駅周辺で開催みたい。

正式名称はかよこバス復元・横川駅リニューアル20周年記念事業「かよこバス祭り」です。

さて、本日2/17(土)夕方にJR横川駅で行われた前夜祭にちょっと立ち寄ってみました。そのときの写真をズラリと公開しますね。

かよこバスはすでにガラス張りの車庫から出されて展示されていました。レトロでカッコ良かったです。

かよこバスの復元の歩みが詳しく書かれていました。横川商店街と可部カラスの会の話し合いからはじまったそうです。

この幟は広島経済大学とポップ制作会社の株式会社ポップジャパン(安佐南区伴南)が作ったみたいです。

いよいよ明日が本番です。楽しみですね。

【イベント名】かよこバス復元・横川駅リニューアル20周年記念事業「かよこバス祭り」

開催日時: 2/18(日)10:00~15:00
会場: JR横川駅周辺
主催: 廣島かよこバス活用委員会
公式ホームページ: https://e-yokogawa.net/kayoko20th/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です