【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【雑誌が好き】2/3(土)「広島市立西区図書館」で『雑誌リサイクル』が開催。好きな雑誌が無料でもらえるぞ!

今年度3回目となる「コジマホールディングス西区図書館」(広島市立西区図書館)の『雑誌リサイクル』が2024/2/3(土)に開催されます。時間は10:00~12:30で、整理券の配布は9:30~です。

西区図書館『雑誌リサイクル』とは西区図書館で貸出をしていた雑誌の保存期間の過ぎたものを無料で譲ってもらる会です。特設会場に対象雑誌が並んでいるので、そこに入場して好きな雑誌をもらうことができます。

今回の西区図書館『雑誌リサイクル』の対象雑誌はコチラです。結構ありますよ!

ちなみに前回、昨年10月に行われたとき、この記事を書いている私ささかずも行きました。自分の広島市立図書館の貸出利用券を図書館受付で提示すると、整理券がもらえます。指定された時間に入場すると、たくさんの雑誌が並んでいました。雑誌好きの自分にはたまりませんでしたっっっ。

▲こうしてみると、ささかずの利用貸出券、かなり使い込まれています。。。みんな本や雑誌をさらに読もう! あとマンガも。

ちなみにコチラがそのときにもらった雑誌です。

雑誌選びって、まさにその人の個性がわかりますね。『きょうの料理』に載っていた豚肉料理をつくりましたが、めちゃめちゃおいしかったですっっっ! 

雑誌好きな人はどうぞ。自分の広島市立図書館の貸出利用券をお忘れなく!

【施設情報】コジマホールディングス西区図書館(広島市立西区図書館)

住所: 広島市西区横川新町6-1
電話: 082-234-1970
開館時間: 9:00~19:00(土・日曜は~17:00)
休館日: 月曜、12/29~1/3
駐車場: 60台
交通: JR可部線横川駅から徒歩4分
公式ホームページ: https://www.library.city.hiroshima.jp/index.html

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です