【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【明日は2/3(土)節分】安佐南区川内の持ち帰り専門店「すし丸 川内店」の海鮮恵方巻がおいしそう。

ざっくりまとめると

広島市安佐南区川内にある、寿司と刺身と惣菜の持ち帰り専門店「すし丸 川内店」の公式インスタグラム(@susimaru_kawauchiten)に、おいしそうな恵方巻が投稿されていました。メニュー名は海鮮太巻きハーフです。2枚目の投稿画像を見ると、ぎっしりと海鮮が詰まっていました。

コチラはその他の恵方巻の投稿です。いろんな種類があって楽しい感じですね! 詳細&フォローはコチラをどうぞ。

【店舗情報】すし丸 川内店

住所: 広島市安佐南区川内6-22-16
電話: 082-846-6488
営業時間: 10:30~20:00
駐車場: 6台
公式ホームページ: http://susi-maru.co.jp/
公式インスタグラム: @susimaru_kawauchiten
https://www.instagram.com/susimaru_kawauchiten/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です