【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【グルメ】安佐南区山本の「横浜家系ラーメン 壱角家」は、ガッツリではないけど、こってりが食べたいときに最高らしい。★byクラフトラーメンかわさき

ざっくりまとめると

「ラーメンの中でも豚骨が大好き」と広島県内を中心に全国のラーメンをインスタグラムで食レポしている「クラフトラーメンかわさき」(@tonkotsu_hiroshima)さん。そのインスタグラム投稿記事をチェックしていたら、ご近所の広島市安佐南区山本にあるラーメン店「横浜家系ラーメン 壱角家 広島祇園店」が紹介されていました。

「横浜家系ラーメン 壱角家 広島祇園店」がオープンしたのは2019年です。そのときのまるごとGO!ブログの記事はコチラです。

投稿を読んでみると・・・
「仕事の合間に家系ラーメンでした。トッピング含めてシンプルなラーメンでした。今日はこってりな感じで行きたいけど、でもガッツリはやめておきたいな〜って時の1杯」とのこと。

仕事中のビジネスパーソンがお昼にラーメンを食べたいときの複雑な心境をよーく表していますね!

詳細&インスタグラムのフォローはコチラをどうぞー。

コチラは「横浜家系ラーメン 壱角家 広島祇園店」公式X(旧ツイッター @ichikakuya_gion)です。本日1/3(水)から営業しているとのことです。おいしそうなラーメンですよー。

【店舗情報】横浜家系ラーメン 壱角家 広島祇園店

[住所]広島市安佐南区山本2-3-41 宮脇ビル 1F
[電話]082-554-0840
[営業]11:00~22:00(LO21:30)
[定休日]なし
[席数]全30席(カウンター12席、テーブル18席 ※禁煙
[駐車場]表に7台、裏に5台
[公式インスタグラム]@ichikakuya.gion
[公式X(旧ツイッター)]@ichikakuya_gion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です