【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【実食レポート】11/4(土)安佐北区口田にオープンした唐揚げ・鶏天・弁当の持ち帰り専門店「黒べえ」に行ってみた(★読者のHYさんが!)。

今回は読者のHYさんとのコラボ記事ですよー。

2023年11/4(土)にJR芸備線安芸矢口駅すぐの場所にオープンした「黒べえ」は、唐揚げ・鶏天・弁当の持ち帰り専門店です。オープン情報は、読者のHYさん、うえだっち、ペコさん、わかめさんから情報が届き、記事にすることができました。情報ありがとうございました。

▼オープン時の記事はコチラです。

さて、その「黒べえ」について、な、なんと! 読者のHYさんから続報が届きました。

読者のHYさん
読者のHYさん

「早速オープンの日と、9日に『黒べえ』に行ってきました」

とのこと。そこでありがたいことに、HYさんが緊急独占レポートと記事を書いてくれましたので、ここで記事にしますね。写真もいろいろとありがとうございました! (※公開が遅くなってすみませんっっっ!)

コチラがオープンでにぎわっている様子です。HYさんによると「初日はオープン前からお客さんが結構並んでいて、開店時間を前倒ししていらっしゃいました!」とのことです。みなさん、まるごとGO!を見てくれたのでしょうか(笑)。

コチラはメニューです。

単品メニューは、からあげ(もも)3個400円・5個630円、とり天3個380円・5個600円、せせり5個620円などいろんな種類があるみたいです。弁当メニューは、からあげもも弁当720円、あじふらい弁当690円、ハムカツ弁当690円などあります。

コチラはHYさんが購入した弁当と唐揚げです。「お弁当(もも、むね、南蛮)と唐揚げ(もも、むね)などの写真をお送りします!」とのことです。

結構ぎっしりと料理が入っていますね。味について、HYさんによると「唐揚げはしっかり味がしみていてとっても美味しかったです☆ お弁当は結構ごはんのボリュームもあって、このお値段で満腹になりましたよ〜」とのことです。

「オープン記念の1個おまけは残念ながらもう終わっていますが、美味しいのでぜひ行ってみてください^ ^」
とのことです。これは行かねばっっっ!

さらにご注意情報も!

「ちなみにですが芸備線が到着した後は、降りたお客さんで一時的に混んでいます。普通に行かれる場合は芸備線の時間にご注意ください^_^」

あと、「PayPayも使えて、スタンプカードもスタートしていました!」とのことです。

HYさん、いろいろとありがとうございました! 引き続き、口田エリアの情報よろしくお願いしますね♪ ありがとうございましたー。

【店舗情報】からあげ・とり天・お弁当お持ち帰り専門店「黒べえ」

住所: 広島市安佐北区口田南1-13-23
電話: 080-2249-1933
営業時間: 11:00~14:00、16:00~19:30
定休日: 日曜・祝日
駐車場: いまは不明
交通: JR芸備線安芸矢口駅すぐ
公式インスタグラム: @kurobe_hiroshima

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/読者のHYさん×ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です