【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【祝1周年】自転車ラブ♡の熱すぎる自転車ユーチューバー、榎本安武オーナーの自転車店「エレファントサイクル」(安佐南区山本)が1周年みたい。

ざっくりまとめると

昨年2022年11/1に広島市安佐南区山本、イオンモール広島祇園に向かう銀山門前通りにオープンした「elephant cycles」(エレファントサイクル)。オーナーの榎本安武さんの個性を生かした雰囲気でカッコイイ自転車がグッズが並び、自転車好きにはたまらない店のようです。

▼オープンしたときの独占緊急インタビュー記事はコチラです。

ちなみに榎本オーナーは自転車ユーチューバーとしても活躍中です。コチラはとびしま海道を爽快に走っている動画です。

そんな「elephant cycles」(エレファントサイクル)がオープン1周年を迎えたとのこと。その思いをユーチューブでも語っていました。

公式インスタグラムもお祝いムードですよー。詳細&フォローはコチラをどうぞー。

【店舗情報】elephant cycles(エレファントサイクル)

住所: 広島市安佐南区山本1-9-6サンロード101
電話: 082-836-3549
営業時間: 12:00~20:00
駐車場: なし
公式ホームページ: https://elephantcycles.myshopify.com/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/elephant_cycles/
公式ユーチューブチャンネル: https://www.youtube.com/@elephantcycles/featured

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です