【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐南区安東の「本格豚骨ラーメン 恵壱」(けいいち)の本日限定メニュー『恵壱の特製チャーにぎり』(100円)が明日2/7(木)に登場するみたい。

広島市安佐南区安東にあるラーメン店「本格豚骨ラーメン 恵壱」(けいいち)。博多出身店主がつくる本格豚骨ラーメンが人気の店です。コチラは公式X(旧ツイッター)です。かなりおいしそうです!

で、「本格豚骨ラーメン 恵壱」の公式インスタグラム(@tonton.no.1)には、ここで働く女性スタッフが店の情報やまかない料理を投稿されています。その投稿を見てみると、、、たまに「本日限定」として登場する昼限定のおにぎり、恵壱の特製チャーにぎり(100円)が明日2/7(水)に登場すると予告されていました。

この昼限定のおにぎり、恵壱の特製チャーにぎり(100円)は大好評だそうです。公式X(旧ツイッター)にはその特製チャーにぎりの写真が投稿されていました。

自慢のラーメンとともに食べたいですねー。

【店舗情報】本格豚骨ラーメン 恵壱(けいいち)

住所: 広島市安佐南区安東1-3-31
電話: 082-872-7088
営業時間: 11:00~14:30、18:00~21:00(土曜は~21:30)
定休日: 不定休
駐車場: 5台
公式ホームページ: https://tonkotsu-keiichi.jimdofree.com/
公式X(旧ツイッター): https://twitter.com/wxh8KGzgG7Skfr3
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/tonton.no.1/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です