【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【祝・開店情報】JR可部線安芸長束駅近くに「和食工房 せと」が9/16(土)オープン。子連れも歓迎の和食居酒屋らしい。(百鬼丸もどきブログより)

広島を代表する一流グルメブロガー、百鬼丸もどきさんから連絡がきました。ありがとうございます。

百鬼もどきさん
百鬼もどきさん

「はじめまして。百鬼丸もどきです。何度がブログの事をふれていただき、ありがとうございます。クラフトラーメンかわさきさんの記事を見て、もしかしたら協力や補完できる部分があるかもと思いました。安佐南区長束の記事ですので、良かったらお使いください」

な、なんとありがとうございます。百鬼丸もどきさん、めちゃめちゃいい人で熱い人じゃないですか!

ちなみに百鬼丸もどきさんは、広島を中心に年間約500軒食べ歩きをしており、毎日ブログやインスタグラムで投稿しています。すごっっっ!

ということで、百鬼丸もどきさんのグルメブログ『百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ』の記事を見てみると、確かにご近所の安佐南区長束に2023年9月オープンのグルメ店情報がありました。コチラです。

記事名「【和食工房 せと】JR安芸長束駅近くに9月オープン。子連れも歓迎の和食居酒屋(安佐南区長束)」

▲『百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ』より。詳細&フォローはコチラです。

で、ざっくりとまとめると

和食工房せとの特徴

☆JR可部線安芸長束駅近くに「和食工房 せと」(@washoku_seto)が9/16(土)オープン
☆カウンター、テーブル、そして座敷(12席)もある。
☆出汁巻き玉子(580円)、大鰯の梅紫蘇磯部揚げ(880円)など和食メニューがいろいろ。
☆コース料理は4400円~
☆ビールはキリン、アサヒ、サッポロ。日本酒いろいろあり。

味のレポートは百鬼丸もどきさんが丁寧に記事で書いていたので、そちらをどうぞ。

あと、百鬼丸もどき公式インスタグラム(@modoki_maru)にも「和食工房せと」の記事が載っていましたよー。詳細&フォローはコチラをどうぞー。

では、百鬼丸もどきさん、お言葉に甘えて、引き続き、熱い情報をよろしくお願いしますっっっ!

【募集開始】あなたの投稿・コンテンツを「まるごとGO!」を通して、みんなでシェアしませんか!

★個人でブログやSNSを運営し、グルメや町情報を投稿している人にお願いが!

まるごとGO!のSNSをフォローしていただいているみなさんへ。

ご自身が運営するブログやインスタグラム、エックス(旧・ツイッター)、フェイスブックなどに投稿した記事で、「今回はいい感じに写真や動画が撮れて投稿でたので、もうちょっとだけいろんな人に見てもらいたい!」ということがあれば、せっかくなので「まるごとGO!」のブログやSNSでシェアしませんか!

その記事のURLなどを、まるごとGO!公式インスタグラムやエックス(旧・ツイッター)などでお知らせくださいね。あなたの運営するSNSに誘導するだけなので、記事にするための画像やテキストの送付は不要ですよー。

「『クラフトラーメンかわさき』さんのアカウントのように、自分のSNSをメディア化させたい!」という人もOKです。あなたのコンテンツを広め、自身のSNS集客に活用くださーい! この町でともに成長しましょう。

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です