【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【グルメ】「クラフトラーメンかわさき」で安佐南区中筋の「天下一品 中筋店」のキムチチャーハン定食(1380円)がガッツリ動画で紹介されてた。

ざっくりまとめると!

「ラーメンの中でも豚骨が大好き😘」と広島県内を中心に全国のラーメンをインスタグラムで食レポしている「クラフトラーメンかわさき」(@tonkotsu_hiroshima)さん。そのインスタグラム投稿記事をチェックしていたら、ご近所の広島市安佐南区中筋にある「天下一品 中筋店」が紹介されていました。

自宅近くにないため、天下一品にはあまり行く機会がないそうですが、「でもたまに食べると美味しい〜! この前知ったんですが、天下一品のスープには野菜もたっぷり含まれているみたい。健康的!」とのこと。

今回、キムチチャーハン定食(1380円)を注文し、ラーメンは「こってり」を選んだみたい。いやあ、若さゆえのガッサリ注文よ! 熱いね! とてもおいしそうでした。


▼詳しくはコチラをどうぞ!

【募集開始】あなたの投稿・コンテンツを「まるごとGO!」を通して、みんなでシェアしませんか!

★個人でブログやSNSを運営し、グルメや町情報を投稿している人にお願いが!

まるごとGO!のSNSをフォローしていただいているみなさんへ。

ご自身が運営するブログやインスタグラム、エックス(旧・ツイッター)、フェイスブックなどに投稿した記事で、「今回はいい感じに写真や動画が撮れて投稿でたので、もうちょっとだけいろんな人に見てもらいたい!」ということがあれば、せっかくなので「まるごとGO!」のブログやSNSでシェアしませんか!

その記事のURLなどを、まるごとGO!公式インスタグラムやエックス(旧・ツイッター)などでお知らせくださいね。あなたの運営するSNSに誘導するだけなので、記事にするための画像やテキストの送付は不要ですよー。

「『クラフトラーメンかわさき』さんのアカウントのように、自分のSNSをメディア化させたい!」という人もOKです。あなたのコンテンツを広め、自身のSNS集客に活用くださーい! この町でともに成長しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です