【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

落ち葉でやきいも作りができるチャンスです! 1月21日(日)安佐動物公園にて先着50人。

広島市安佐動物公園で平成29年12月2日から平成30年2月25日までの土曜・日曜・祝日に開催されている「見どころ満載! 冬まつり」
1月21日(日)のイベントは、「落ち葉でやきいも作り」です!

IMG_1993
5d75d7dd.jpg

落ち葉でやきいもを作るのって、自分たちではなかなかできないですよね。
火を扱うし、後片付けもあるし。。。
けれど、一度は体験してみたい方も多いのではないでしょうか。

時間は11:00~、展望広場にて
ただし受付は9:00からで、先着50人
ひとり1個、さつまいもが配布されます。
参加は無料ですが、入園料は必要です。
いもが焼ける間(約30分)は、職員の方が動物の冬の過ごし方のお話をしてくれるみたいですよ。

【イベント名】落ち葉でやきいも作り
場所:広島市安佐動物公園 展望広場
日時:1月21日(日)11:00~(受付は9:00~)
(上記の情報は記事作成時点のものです)
地図はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です