marugoto
【参加者募集】7/12(土)と8/31(日)、「ホットスタッフフィールド広島」陸上競技場が、天然芝のキッズパークになる! 水遊びやボール遊びなど親子で熱く遊べるぞ!
【移転情報】イオンモール広島祇園にあるダイソーが、3階から2階に移転。10/11(土)にリニューアルオープンするみたい。
7/12(土)から「広島市森林公園こんちゅう館」で企画展『カブト・クワガタ 2025』が開始。国内と海外の生きたカブトムシとクワガタと標本が見られるみたい。8/24(日)まで。
【快挙】JIA(日本建築家協会)の全国学生卒業設計コンクールで、ご近所の安田女子大学生活4年生が全国1位(金賞)を受賞したみたい。おめでとうございます!
【開店情報】5月、JR可部線古市橋駅近くに「韓国食堂サナイ」がオープン。健康とスタミナにこだわった本格韓国料理が味わえる韓国酒場みたい。
【平安気分だ】世界遺産、宮島の嚴島神社最大の神事『管絃祭』が2025年7/11(金)に開催。Aコースにまだ空きがあるみたい。Bコースは満席。
【枝豆とズッキーニが好き】安佐南区大町東の産直市「とれたて元気市 広島店」で7/6(土).7(日)、『第二回えだまめ祭り』を開催。ズッキーニが圧巻の陳列だった!
【リニューアル情報】7/26(土)、「ダイソー 広島八木店」が「Standard Products」と「THREEPPY」の3ブランド複合店にパワーアップするみたい。