【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】9月11日に、ダイハツ広島西風新都店の横にコインランドリーとコイン洗車場を併設した「D-WASH」がオープンしたみたい。

9月11日に、ダイハツ広島西風新都店の横に、
「コインランドリー」と「コイン洗車場」を併設した「D-WASH」がオープンしたみたいです。Dはダイハツの意味で、車屋さんの新しい挑戦なようです。

e33f2096.jpg
9ad1d96b.jpg

↓木調の壁にオシャレなロゴが目印。

image

24時間営業、年中無休だそう。

15ba8425.jpg

店内はウッディでオシャレな感じでした。
便利なポイントがいくつかあるみたいです。
ひとつは、機械の稼働状況がモバイルで分かるそう。調べて行けば、どの機械も使用中だったなんてもこともないですね。
2つめは、洗濯と乾燥がひとつの機械でできるそう。洗濯が終わってから移し替えなくていいんですね。さらに、乾燥や洗濯が終了したらモバイルに通知してくれるそうですよ。
3つめは、nanacoやwaonなどの電子マネー決済ができるそう。お財布を持たずに気軽に行けるのがいいですね。
そして、併設しているコイン洗車機にも行ってみました。場所は建物の奥側。

be57bd4d.jpg
a414dc39.jpg

洗車の種類などを選択するタッチパネルが最新でした。ボタンを押すと、そのタッチパネルが昇降したり下降したりしましたよ~。(こんなの初めてみたの私だけ!?)

27e2aa63.jpg

コインランドリーとコイン洗車機に共通で使えるお得な「プリペイドカード」もあるみたいです。3,000円で購入して、3,300円分使えるそう。

a269bb7e.jpg

これからの季節はなかなか洗濯物が乾かないので便利かもしれませんね(^O^)/

【お店情報】ダイハツ広島 D-WASH館
住所/広島市佐伯区石内北1丁目3番8号(西風新都こころ団地)
電話/0120‐963‐321
営業時間/コインランドリー24時間営業
コイン洗車場 朝8時~夜10時
定休日/コインランドリー、コイン洗車場ともに年中無休
ホームページ/https://www.daihatsu-hiroshima.co.jp/d-wash/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

1 COMMENT

新しい店舗

近くに新しい施設や店舗が出来てきて
便利な反面、渋滞なども発生したりと
目まぐるしく状況がかわってますね。
本日はどこにこのメッセージを送れば良いのか
分からずで、コメントさせて頂きました。
先程、中学校に息子を送る際に、大原駅下のフレスタ横に、ザグザグが出来ると、看板がありました。
近くにウォンツもありますが、ザグザグが出来ると便利になりますね。
着工が令和2年10月 ~令和3年3月になっておりましたので、来年ゴールデンウィーク頃にはOPENするんですかね?楽しみです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です