【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐北区可部の回転寿司「すし辰 可部店」が閉店してる。

安佐北区可部の「すし辰 可部店」が閉店しています。
読者の”かわ”さんからの情報です。ありがとうございます!

34778860.jpg

地図ではここ↓

住所は広島市安佐北区可部1-6-40。
同じ敷地内隣にはデイリーがあります。

7ed48c4c.jpg

お店の入り口には閉店の案内が↓

c94b64b8.jpg

5月31日(日)をもって閉店したみたいです。

c82edc29.jpg

なお、おいしいカード・割引券・お誕生日ハガキは以下のお店でも取り扱いしているそうです。
〈すし辰緑井本店・すし辰ekie店・すし辰西風新都店・すし辰ゆめタウン廿日市店・すし辰三次店・すし鮮西条店・すし鮮呉店〉

3ee2ed70.jpg


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

5 COMMENTS

ゆみいち

10年以上続きましたね。週末には、待合所がいっぱいでした。エンガワが好きでした。誕生日に行くと、誕生日寿司盛り合わせのサービス、店中で拍手、暖かかった。コロナに負けましたね。惜しいです。

返信する
さんいりなか

中学の同学生です。
高校生でのバイト先
そこからの頑張りで本社から屋号までいただいて、
すごいな、
同学生の鏡だなと思っていたお店でした、。
現在は別の場所で大将をやっておられるのも知っていました、
そこからのこの店での永店(?)
希望していたものでした(泣)

返信する
リーチ

出身が可部なので何度か家族で行ったことがあったな。
ささやかな思い出もあるだけに残念です。

返信する
kk

可部店すし辰、両親の母の、日や父の日や両親の誕生日に行っていました。活気がよく好きでした。
コロナえいきょうですよね、
もっもっと、すし辰に行けば良かったと、後悔しています。な閉店と聞いたとき、ウソであって欲しかったです。本当に閉店は残念ですが、こころには、残っています。長い間ありがとうございました。

返信する
名無し

コロナの影響なのかな?
安佐市民病院の移転で、太田川の川沿いの道を拡幅するんじゃないかと思いますね。
閉店というか、立ち退きな気がします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です