【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【レポート】西風新都にある「お好み焼きみっちゃん」の工場で行われている棚卸セールに行ってみた。

西風新都にある「お好み焼きみっちゃん」の工場で毎月最終土曜(とりあえず10月までは実施が決定しているみたい)の10時~13時に行われているという、
棚卸セールに行ってきました。その告知チラシは以前記事にしています。こちら
冷凍お好み焼き(通常1000円)が1枚500円で購入できるということで、営業開始の10時ごろに行ってみると、すでに行列ができていました。

FullSizeRender

地図ではこちら。

冷凍商品ということで、受付で購入したい個数を言うと、後ろのバックヤードからその都度スタッフさんんが出してくれるという感じでした。並んでいる方々は前の方と距離をとって並んでいました。

FullSizeRender

この日は【特別サービス】として、お好み焼きを5個買うとカープ皿が1枚もらえました。

FullSizeRender

受付にはソースも売っていました。告知チラシについていた粗品券を切り取って渡すと、お好み焼きせんべいがもらえましたよ。

IMG_4507

こちらがそのせんべい。

IMG_4511

5個買うともらえたお皿がこちら。・・・つい買っちゃいました・・・。

IMG_4510
IMG_4509

肝心のお好み焼きはこちら。

IMG_4515

開けまーす。ソースと青のりが添付されていました。

IMG_4517

レンジで6分温めます。ソースと青のりをかけて完成。

IMG_4520

手軽でいいですね。

【店舗情報】お好み焼きみっちゃん総本店工場 株式会社ISE育ち
住所/広島佐伯区石内北5-3-13
電話/082-208-1968(平日10時~17時)
ホームページ/https://www.okonomi.co.jp/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】


1 COMMENT

ななしちゃん

すげー。10時にあんなに並ぶんだ。
ちなみに、私もこの日12時ごろ行きましたが、待ち時間なし。
チラシの粗品券持ってませんでしたが、せんべいは戴けました。
なお、特別サービスの皿プレゼントは、開催日はいつもやってます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です