【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所テイクアウト】安佐南区山本にある鉄板焼き店「鉄板 大将」の和牛モツ鍋をテイクアウトしてみた。今ならシメの麺1玉サービス。

読者のチカさんから、安佐南区山本にある鉄板焼き店「鉄板 大将」で和牛モツ鍋をテイクアウトしてみました! と写真を送っていただきました。
「飲食店さんがコロナによる自粛で大変ななか、少しでも力になれたらと思い、最近は近所でちょこちょこテイクアウトしています。こちらのお店は以前、忘年会で行ったことがあり、鉄板焼きがおいしかったので利用してみました」とのこと。
↓写真は、モツ鍋3人前(3900円)。

FullSizeRender

↓こちらがセット内容(写真は3人前)。和牛ホルモン、キャベツ、もやし、ニラ、ニンニク、唐辛子、豆腐、ダシが付いていて、ダシは多めに注文されたそう。

FullSizeRender

鉄板焼きも全メニューテイクアウトできたそう。
↓写真は、ささみ炙りチーズ焼き(550円)厚切り牛タン焼き(820円)牛ハラミ焼き(730円)バターコーン(400円)塩だれキャベツ(300円)。

FullSizeRender

お鍋は貸出しもあり、持参したマイ鍋に入れてもらうこともできるみたい。
今ならシメの麺を1玉サービスしてくれるそう。

FullSizeRender
FullSizeRender

メニュー拡大~。↓

FullSizeRender
FullSizeRender

お店外観↓

IMG_3212

IMG_3211

ご近所の飲食店応援、いいですね。

【お店情報】
住所/広島市安佐南区山本2-3-41
電話/082-871-5288
営業時間/平日16:00~20:00、土日11:00~20:00
定休日/木曜

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です